pophint.el/pophint-config.elをv0.3にアップデートしました

現在の最新バージョンはともに0.3.0です。
pophint.elについては過去エントリを参照して下さい。
ソース置き場:https://github.com/aki2o/emacs-pophint

変更点

  • ヒント文字列の重複回避
  • サイズが大きいバッファでのパフォーマンス向上
  • cua-modeへの対応
  • anything-c-moccurへの対応

ヒント文字列の重複回避

KeySnailは表示されるヒントの文字列がダブらないからEnter押すことないですよ。
という情報を頂き、それは良いなぁということで、取り込みました。
id:myuheさん、情報ありがとうございました。

サイズが大きいバッファでのパフォーマンス向上

今まで、サイズが大きいバッファではヒント表示までに時間がかかってしまっていましたが、 大分改善することができました。
ただ、ナローイングすることで対処したんですが、 範囲を決めるのに、ウィンドウの表示行数の取得方法がわからなかったので、ベタで前後100行としています。
100行以上表示しているようなツワモノはいないだろうと・・・。
ウィンドウの表示行数の取得方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授願いたく。

2013/08/06追記 取得方法がわかりました。下記コメントを参照のこと。

cua-modeへの対応

cua-modeを有効にしていると、C-SPCしてもヒント表示されませんでしたが、対処しました。
ただ、私は、とある事情で、cua-modeは現在使っていないので、 動作確認はしましたが、副作用とか。ないと思いますが。

anything-c-moccurへの対応

pophint-config:set-automatically-when-isearch を t にしていると、 isearchからanything-c-moccur-from-isearchができなかったですが、対処しました。

Enjoy!!!