Node.jsをWindowsインストーラで入れたら、Cygwinのシェルでnpmがエラーになる

こんなエラーが出ました。

~ # npm -v
/cygdrive/c/App/nodejs/npm: line 2: $'\r': command not found
/cygdrive/c/App/nodejs/npm: line 4: $'\r': command not found
/cygdrive/c/App/nodejs/npm: line 5: syntax error near unexpected token `$'in\r''
'
~ # 

/cygdrive/c/App/nodejs/npm を見てみると、改行コードがCRLFだったので、LFに変更したら直りました。

ググっても出てこなかったので、備忘録がてら記しておくことにしました。
僕だけ・・・?じゃないよなぁ。。